最近食べたカレー

なかなか

全制覇は難しいなぁ


香りがスパイシーで

カレーが辛いっていうか

スパイスが辛いって感じですね

胡椒がピリッピリッとしてる感じ

美味しい!




見た目辛そうで

食べても辛いけど

ココナッツが入ってるからか

まろやかで甘い

レンコンがシャキッとしてるけど柔らかくて

牛肉も柔らかい!

…小さいけど

美味しい!

これ、好きです!



マイルドなのは

トマトの風味かな

サラッと食べられるカレー

ちょいと物足りないかも

糖質抑えてるから?




最強みた映画


「リトルマーメイド」


もうねぇ

海の中綺麗!

お魚ダンス綺麗!

声が綺麗綺麗綺麗!美しい!

それにしても

海の悪役はなんでいつも

タコなんだろー🐙

セバスチャンはカニ🦀

ずっとエビ🦞だと思ってましたわ


「ザ.フラッシュ」

好き!

アメコミヒーローもの好きよ❤️

バットマンが好き!

スーパーガール

可愛すぎる!

このスーパーガールで映画作って欲しい!

ワイルドウーマン

スーパーウーマン

スーパーマン

ご褒美みたいなラインナップ!

宇宙崩壊みたいな話だけど…


面白かったぁ!


「大名倒産」


そう、今をときめくらんまんの万太郎くんこと

神木隆之介さんの映画

時代劇コメディ


え〜?!

みたいなとこあり

現代モチーフ?あり

面白かった!!!!!

役者揃い!

渋可愛な

佐藤浩市さん

大好きな

マツヤマケンイチさん

渋い?

浅野忠信さん

カッコよかった

上田くんのお友達

勝村政信さん


クスクス

グフグフ

笑いました!