CAST

見ながら
クローゼットに
放り込んであったもの
片付けようとしたら


まあ

すすまない

すすまない



ちょっと

巻き舌上田くん

みちゃうよなぁ

カッコいいなぁ

尖ってるなぁ





全然片付かない


それにしても

放り込みすぎで

もう

どうしたら良いかわからない

時系列バラバラで

いろんなものがでてきた


この箱なんなんだぁ


また

元に戻してしまいそうな…


Marionationだぁ

この中丸さんすきなんだよなぁ



World’s End

だわ

Jr.従えて踊るのも

カッコいいなぁ


やばい

ずっとみちゃう…





そのまま

15th ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN観てる


声出せたら

ギャー💕💕💕💕💕

ものの3人だよねー




声がだせない


身振り手振りで騒げ〜って言ってる


頑張って

ペンラ振って

拍手して


でも

CAST

みたいに声出したかったなぁ


とちょっと

思ってしまった


仕方ないけどね


やっとむかえられた

みんなでお祝いの周年LIVEだったのに


そう思ったら

今回の

FANTASIA

一区切りもわかる様に思った

周年お祝いして

声出しLIVE

3年まとめて

周年お祝いだったんだよなぁ



おめでとう㊗️

その気持ちだけのLIVEは

声が出せなかった

Honeyは

縛りのない純粋なライブができたとはいえ

声は出せなかった


FANTASIA

でやっとだったね


純粋に

楽しむ

騒ぐ

KAT-TUNのLIVE!!!!!


そう考えると


20周年楽しみだなぁ



なんて

小さい声で言ってみよう

何があるかわからない

いま

大好きな

KAT-TUNを

楽しめばいいんだよな