「何するカトゥーン」


カレーは飲みもの

な上田くん

食べるのハヤ!

でした!


 


シューティングKAT-TUN

「DIRTY LVU」

スナイパーして


中丸さんの

歩兵銃がカッコよかったわぁ

昔のカウボーイ映画みたい!


フクロウくんと触れ合って

「Perfect Date」

癒されて

一番危険じゃないモリフクロウを選んだ中丸さん


いいよ 選び方が中丸ぽい

って上田くん

中丸さん笑顔引き攣ってるしー


後ろで羽広げようとしてるのはメンフクロウかな?

羽広げたらかなり大きいよね



上田くんの推しのネギちゃん

羽広げたらかなりでかいだろうねぇ




以前

雑誌の取材でフクロウカフェ行ったとき

普段は来ない大きいフクロウが飛んできて肩止まってたんじゃなかったっけ?




亀ちゃん

かわちい❤️


「Wild Rose」

大好き❤



演出も素敵💓



顎から首筋までのライン❣️



時々

上田君の横顔はバブちゃん味があるんだよね



カレー食べて


「KAT-TUNの現場」

KAT-TUN✖️カレー🟰家族の食卓

選曲含め

何カツンさん最高です!




クンクンしてる上田くんがかわちい




可愛いやら

カッコいいやら



うっとりです

ありがとうございます😭



そして

このカレー屋さんの

お花が素敵💓

演出なのか?

いつもなのか?

気になるなぁ

と思ってよく見たら






メンバーカラー


ありがとうございます!



何から何まで

ほんとに

細かくKAT-TUNを愛してくれてるのが

わかります!


ずっとずっと

続けてください!!!!!!




自分の居場所に帰って行くネギちゃん

やっぱり

でかい!




無印良品のカレーです



写真撮る前に食べてしまった…



生姜がジャキジャキして

ペッパーと合わせて

ビリッと辛い

鶏肉コロコロ入ってた!






そんなに辛くなくて

香りが良くて

きのこやたけのこの入ったカレー

具沢山で

楽しめたよ