横浜アリーナ行ってきました!
いいお天気で良かった!
東京駅新幹線改札激混みでどうなるかと思いました
流石にGW
やばかったです。
改札までいけない…




昼は

上手スタンド

スタトロなくて

歩くとこの

2列目で

ちょっと楽しみにしてたら

スタスタとあっという間に歩いて行ってしまいました


後日は

もう少しタッチしたりと時間かけてたけど

初日だったからかなぁ

あ〜行っちゃったぁ…

でも

近いので

美しい横顔を一瞬だけ拝めました!

綺麗でしたぁ


金髪で真っ赤な人が関係者席にいて

上田くんが手を振ってました!


明らかに

カズレーザーさんでしたー


夜は

同じ上手のスタンド

バクステに近い方


スタトロの下側なので

向いてもらうのは無理かなぁ


が、しかし!

直前まで下見てくれてました…


が、しかし!

はい、いつも通り?

目の前で上見ちゃったよねー


お尻と

パーカーから覗く

肩が素敵でした



しかし

すでに

自分記録のみ


楽しかったぁ!


は確か!



あ!

この日

収録日だったんだよね


きっとKAT-TUNのコーナーで

上田くんのイヤモニが行方不明になって


俺のイヤモニどこいった?

って

探すんだけど見つからず


その間

亀ちゃんとゆっちで話を進めてるんだけど


ゆっち

上田くん気にしながらも

なかなか

手は貸さなくて…


おいおい

焦らしプレイかい?


と思っておりました

そのあと

中丸さんが

背中あたりからイヤモニを救出してましたが

あれ

収録にはいるよね?

入るよね〜?


良いロバ丸でした!




アポなしテレフォンの質問が

最近買ったものは何か?

でなかなか答えがでずに

売りたいものならあるって


亀ちゃんがピアノ

上田くんが単車


勝手にオークション始めてた

続きはヤフオクでーって



ラストで

上田くんの単車は600万になってた

請求書送るから!と言ってました

買えるものなら買いたい…


夜の質問は


どうしたらカッコよくなれますか?

だったかな?

上田くん

ここは、カッコよくない中丸くんに聞いてみましょう笑笑


ひったたくぞ!

こちとら四半世紀ジャニーズやってるわい!


ニュアンスね


中丸さんからは

見た目じゃない

心を磨け!


だそうです!


スタライで

中丸さんが

片手ロンダードとブレイクダンス決めてて

カッコよかったぁ


上田くんの煽りもみたいから

目が足りないー



声出しの話しで

黄色い声は

3回までしか出せないんだから

配分考えてー

みたいなこと言ってたなぁ


ついつい

声出しより

拍手しちゃうのよ

拍手上手くなったと思うわ


後2公演あるけど

黄色い声出せるかなぁ


どうかなぁと思ったのでした


覚えてるのこんなもん?


すぐ忘れる〜


足の方は

昼夜どうなるかと思いましたが

なんとか家まで辿り着きました…



横アリ初日


お疲れ様でした〜