7年前の5月1日
東京ドーム充電前ラスト公演

あれから7年かぁ


そして

我が家に


5月1日



やっと揃った!!!!!


みんな

いらっしゃーい!!!!! 





幼い子どもが泣くように

泣きじゃくってた中丸くん!


7年後も

3人でツアー回ってるよ!


明日から

横浜アリーナ4日間!

6公演だよー




東京ドームで

イベントしたいって言ってたけど




東京ドームで

LIVE!!!!!!

できますように!!!!!



早くしてくれないと

ドームの天井席の階段登れなくなっちゃうから!


入院中に



サイドのテーブルに

こっそり上田くんのアクスタ置いて…


見えるかな?

笑笑


見守って貰ってたんだけど



トレーナーの先生に見つかっちゃって


先生もかつて

AKB48

推しだったそうで



東京ドームの天井席への急階段

登りたいんです!


って言ったら

目標にしましょう!

手摺あるかな?

ないよね

よし!

頑張ろう!!!!


そのあと

ぐわぁーって

押されましたけど…

痛かったですけども….



登れそうだけど

降りれなそうではある

現在…



着席ブロック希望という

最終手段もあるし



東京ドーム!

やって欲しい!!!!!!

多分

言ってるだけじゃダメなんだろうな


お金は使えないけど

KAT-TUN最高ですから!

布教大事ね


マジで


KAT-TUN

最高!!!

大きな声で!




叫びたい!


出せるかな….



うー

横アリ

楽しみ〜