仕事辞めて

人工股関節置換手術から

一か月経ちました



なんかやはり残しておいた方が良いかな

と思いつつも

日々が過ぎて行くのに任せていたら

一か月過ぎてしまいました


上田竜也君

応援ブログとしても



これではいかん!


Pirates RADIO

が始まり

舞台が決まり

インスタで楽しませてもらう日々で

言うこといっぱいあるだろうよー

なんだけど

とにかく

上田竜也くん

結局

やっぱり

何をしても何を言っても

可愛い💕


横アリ絶対行くぞ!

と決意しつつも

行けるんだろうかと

日々脚の痛みを確かめながら暮らしております


とはいえ

仕事辞めて家にいる毎日は

これがなかなか

ダラダラで

朝と夜の食事は作るんだけど

昼食は夫とそれぞれ勝手に食べることにしていて

なんか飽きちゃうもんで

食べてばかりで体重も気になるし

家事ヤロウ

みてて無印良品のカレーが美味しそうでね

59種類?

そんなにあるのか?

食べ比べてみたいな

と思ったんですね



で、まず食べてみたのがこれ!


ブラウンマサラ


クリーミーで

優しくて、こくがあって

美味しかったぁ

筍がシャキシャキしてて

アクセントになってます

これ、かなり私的高得点!!!


ちょっといろいろ食べてみたいです


昨夜も上田君のストーリー上がってました


終わったのかと思ったら

復活してた

夜更かしだなぁ


あの質問箱

選ぶのは上田くんなので

ギリギリのとこ選んでるなぁと思うんだけど

答えも含め

瞬間的に流れを作って行くの天才?!


インスタの写真やタグ

ストーリー含め

地下駐がエロいとか

浮気中で使って良いとか

密会とか

好き嫌いはあっても

非難や炎上にならないとこ

男らしかったり

優しかったり

中性的でもあり

下品にならないギリギリで


独特だよなぁ



私自身は

上田くんのインスタストーリー

大好き💕


24時間で消えちゃうんで

刹那的でもあるよね



上田くんのこと

自身のこと含めて

カレーのことも笑笑

また

つらつらやっていこうかなっと。