面白かった〜 

クイズはちょいと苦手だけど

感覚系は得意と思われる上田くんと

意外とポンコツな中丸さん 


何やってんだよ!

とキレる

上田くん


までが

予想範囲のロバ丸ですから

 
 

絶妙なコンビです!


バラエティーとしても

成立してて

面白かったなぁ




上田くんの言葉使いが…



と言われがちだけど



ざまぁみろ!


とか


KAT-TUNヅラすんな!


とか



日常で使う人

あんまりいないよね



いいんです!


上田くんは

そのお顔を含め

二次元の住人なので

アニメや漫画のセリフを

そのまま使えるんです!

使って良いんです!





櫻井翔くんや

堂本光一くんへの

気持ちの表し方も

二次元寄り!


たぶん

きっと

大好きな漫画の

彼にとっての1番自分の気持ちを表しやすい言葉をチョイスしてるだけなんだろうなと思うの


そもそも

不老不死を夢見る上田くんは

二次元の住人なのかも…




残念だったのは

ジャスセッション


Aだけがプロ級の楽器だったんだよね





AとCが

同じ質感だと分かっていたのにね

楽器が同じ玩具って思って

演奏者が同じプロとは考えなかったのかも


なので、違うBをチョイスしたのかなぁと



特に

ドラムとトロンボーンが

抜けてたと言ってて


ドラムの子はプロ級で有名な子らしかったし

もちろんプロはアマチュアに寄せて演奏してるでしょうからねぇ


耳いいんだよね!


残念。


情緒とか


とか

判断が独特で

感性が鋭いなぁ







木村文乃ちゃんと

手を振り合うとこ

可愛かった!



2人のいろんな表情が見られて

面白くて最高でした!



可愛い💕




そっくりさんで

2人で座ってるとこ

可愛かったわぁ





こんなとこで

色っぽいなっちゃうし



こんな無防備な

あーん!って


ある?



最高だったのは

中丸さんの

これ!



さすが!


リアクション王!

中丸!






赤いお部屋から

呼ばれてみたい〜








そして




こんなこと言われてますが

上田くんは

中丸さんが大好きだし

中丸さんは

全然気にしてないとこが

ロバ丸よねぇ




これ

亀ちゃんも出ていたら

ちょっと、また、違うチームKAT-TUNになるね

亀ちゃんが

間違っても

バカか!

アホか!


とは

言わないだろう笑笑

あ、そもそも亀ちゃんは間違えない?

いやいや

案外落とし穴はあるものよ


みてみたいね






からの





よく出来ました!




永久保存決定❣️


徳井さんや

浜ちゃんが

ちょいちょい盛り上げてくれて

良かったです

ありがとうございました