中丸さん


衣装が優勝!!!!!!
素敵💕💕💕

黒のタートル
ロングジャケット
細身のパンツ
細いネックレス
先の細い靴


そして
ジャケットの裏地の



赤❣️


で、これが

右側だけよね?


タートルといい

ストイックで

エロい💕


まぁ
素敵。
素敵を絵に描いたよう!


シンプルなだけに

スタイルの良さがないと無理だよね


はぁ

中丸さんの

骨格!

好き!



亀ちゃんの衣装も

ウエストがキュッって細くて

カシュクールみたいになってる?

赤い襟元も可愛い



上田くんのは

モードっぽい

赤と黒で

ヤン片が思い起こされちゃうよ

軍隊格闘技で鍛えてるから?

がっしりしてきたよね

肩幅とか

細いけどもね



うーん…

華奢な上田くんがすきなんだけども…


39歳で華奢とかないのかなぁ…




今回は戦隊モノじゃなくて



なんか


武闘派

KAT-TUN‼️


カメハメ波出てきそうです!!



二次元色強いわぁ


2人のプリキュア


プリキュアがこれを指すのかイマイチ分かってないけど

今回はバッチリ決まりました!







上田くんが

1テンポずらして

決まりました!!!!!


これがきっと

完成系かな



途中中丸さんから

上田くん

手刀

受けてましたけど

あれは?

あれも振り?






なんか




ドヤ顔の人いたよ






3人揃って

美しくたたかえ!





最高です!





シンメ

好き!








タッチ

同じ角度に

首傾けて


可愛い💕💕💕💕💕💕