カッコよかったなぁ


衣装も

振り付けも

照明も

最高でした!!!!!!


メンバーカラー使ってて

ピンクと紫とブルーが綺麗で


最後

光がパァーって後ろから広がるとこ


KAT-TUN戦隊みたいでした!!!


これね!


力強く!


カッコ良く!


色っぽく!!!!!



プリキュアって

SNSで流れてましたが

いまいち

プリキュアがわからないので

日曜日の朝の番組だよね

今度みてみよう


年代的に?


3人組の戦隊だと

サンバルカンか

ダイナマンか


って

若い人は知るまいが…


ただ

3人組だと

姫がいない…



やっぱり

プリキュア確認しよう!



ロバ丸シンメ

あちこちに散りばめられてて

もう

みるのが大変!


衣装もよかったぁ

ロバ丸でセットアップ

上下分けてたって

まさにニコイチ!?


亀ちゃんは同じブランドのレディースで


KAT-TUNの衣装はほんとに

もう

たまらないねぇ

野友さんですよね?


流石です!


布が多いのも

上田くんの

レザーのベルトが斜めにかかってるあれ

あれ

良いよなぁ

どっか

禁欲的な匂いがして



癖でちゃったかな



そんな上田くんのお尻を

偶然とはいえ

触ってましたね?

中丸雄一さん?



おめぇなあ


いや

たまたまですから


なんて

裏で会話してる?

と妄想するのも楽し!






Mステがどんな距離感になるのか

それも楽しみ笑笑







あの

ゆるいダボってしたパンツを

履きながら

あんなに足長いのがわかるってすごい!





腰に手を当てたとこ

甘栗時代を彷彿とさせてませんでしたかぁ





10時台と油断してたら


上田くん前髪


トレンドに上がってて

慌ててみたわ


何?

可愛い💕