今日から、いよいよ代々木ですね!


あ、そろそろはじまってる?

楽しみだけど
お休み取れなくていまくるしんでもおりますが…




一般で取った静岡


お天気良くて


気持ち良かったなぁ




掛川駅にありました!


掛川駅の皆様


ありがとうございます!

テンション上がります!


下手スタンド後方

バクステに近く、うえから4段目くらいだったかな


ストレスなく見られる位置で

すっごく楽しかった!!!!!!


昼公演って

少し、おとなしめな印象あるけど

メンバーも言ってたけど

昼から盛り上がりました!


中丸くんの

エアファンサもみられたしなぁ



ばーか

ばーか


言い合う

38才ロバまるも見れたし!


上田くん

黒だったかな


土下座前転する

爺と孫


やらない上田くんに


曝け

出せよ?

たっちゃん!


中丸さん

たっちゃん呼びしてたよなぁ



昼飯食えよーって

上田くんが

言ったので



今期

三度目のたけのこご飯


美味でした!

静岡茶も!




とりあえず
明日4日行きます!
楽しみすぎて
お腹痛くなりそうです