なんだか

ちょっと泣きそうになりました

松居さんが

上田君のこと話していて



繊細で努力家
だけど努力はみせたくなくて
シャイな感じが

そのままポールって

松居さんが言っていて



中丸さんも

何カツンで



ポール

役つくりしてない



って




あんなクズじゃねえわ


って上田くん言ってたけど



それは確かに

上田くんは

常識人だし

真面目だし

ポールみないな

クソ野郎ではないけど



なんか

世界的ロックスターで

だけど

繊細な感じとか

どこか恥ずかしがりだったり

カリスマ性もあって

佇まいが

通じるものがあるんじやないかなって






他には考えられないほど

ポールにぴったりだったと

松居さん



ポリティカルマザー 

コレオグラファーズ カット


熱烈オファー頂いたんだった







上田くんの

佇まいは


世間のイメージのとは

ちょっと違うかもしれないけど


ストイックとか

センシティブとか

言われることもありますし





他にも

いろいろ

現場のことに触れられていて



役者とお客さんに

育てて貰ったと




常に

生きている舞台を作り上げたんだなぁ




って

胸が熱くなりました






会報で

上田くん自身の

言葉で

Birdlandについて話してくれていて



これで

勝手に私的に

Birdland

完結したような

想いです



お疲れ様でしたぁー







上田くんが

タカオちゃんのが

超大変だったというのに

笑った!