10日経ってしまって
なんか
記憶が…

あやしい


舞台全体が見えなかったせいで
双眼鏡で
見てることが多かったせいか

ポールの
表情を追っていると
本当に繊細に
お芝居してるので


2ヶ月

お稽古いれて3ヶ月

あのポールとして

生きていたなんて


上田竜也

やはり只者ではない!


出ずっぱりの舞台

装置は

簡素で仕様も独特

動かすのは役者

映像を役者が撮るのも

映像がボートに映るのも

独特





照明は繊細

色と光度?

かなり凝ってる


音楽はピアノの生演奏

オーラス

G線上のアリアかなと思ってたらカノンだった?

なんか

確認してない…

こんないい加減なことでいいのか…




綺麗な豊かな音でした



効果音

パトカーのサイレン

飛行機の音は

不安な気持ちになるし


水辺の音、プールとか川辺とか

落ち着いた気持ちになり


LIVEの高揚感が、聞こえてきたり


今思うと

とても作り込まれていて


独特な舞台でした



松居大悟

ただ者ではないと思う!!!!!


お腹の音が

気になる静寂



なのに前半

携帯音結構なってて

そこは…むむ






最後ポールはどうなったのか


もう

考えるのはやめてましたが

できれば

死んで欲しくない

そこから

音楽をまた奏でてほしいと思ってました


会報で

上田くんが

死ぬ設定でやらないと

感情が…


というようなこと言っていて


舞台のなかで

ほんとに

ポールとして生きていたんだなぁって

胸が熱くなりました



それにしても

上田くん

これまで

何回死んでる?

死の淵に立ってる?


死について

いろいろ考えちゃう上田くん

また、いろいろな思いが生まれてるかも…



猫飼えないしね

ポメちゃんも飼えないかも


不老不死の薬

実現するといいわね

不老についてはかなってそうだけども…笑笑




楽しい

キュンキュンする役もいいと思うよ!


アクションのある役もみたい


たくさんの引き出しをつくって


いろいろな人生を生きる



そんな役者さんになって欲しいなぁ




カテコ

そうだった

上田くん


今日はこれ言わないとって


ハッピーハロウィン🎃🎃👻


って言ってたなぁ


なんか

遠い日のようです



最後は皆さんと手を繋いで!

繋げるようになって良かった!


We are Birdland‼️



やってました!


声にはださなかったけどね




はやく

We are KAT-TUN❣️


やりたい!


上田くんも

ポールから上田くんに戻って

そう思ったでしょ?

ね!



いろいろ思い出すけどきりがないし

ニュアンスでしか覚えてない

いい加減なレポ、感想?みたいなものは

もうやめます



帰りは

西鉄久留米駅を通って


こちらの方が栄えてるんですね




福岡空港で時間が少し時間があったので


タコの唐揚げ食べて



お疲れ様〜❣️



そして

福徳神社の神様


無事

帰ってこられました


今度

お礼参りに伺います!



Birdland

完走おめでとうございました!



さて

Endless SHOCK‼️


次の休みに観ますよ!