上田くん
入所23周年おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

毎年毎年
ステキが増し増し
どこまでも
いつまでも

上田竜也が最高‼️





追加


買い物にでたら

ミルクレープがマンスリーで出店してるお店にありました!


お祝いだぁー


ということで


最近

ちょいとポチッたものを並べてみました


何カツの

亀ちゃん色のマグは在庫切れだったのですが

今は、あるみたいなので

後で追加しようかな


上田くんの中丸くんへのお土産

ボケない枕


メンバーカラーって言ってたから

上田くんのメンバーカラーも追加



お茶は

ブルーが綺麗なハーブティーなんだけど

すぐに色が消えちゃうのが寂しい

レモンを垂らすとピンクに変わるって

でも

レモンなかった…


福岡マリンメッセオーラスから

今日で二週間


博多アミュのタワレコで記念にRoarの期間限定2追加して

記念レシート頂きました!





お友達のおかげで

6回無事

感染せず参戦できたことも

お祝い!

頑張った!

今回

諦めた方もたくさんいらっしゃるだろうに

6回も入れたのは奇跡!

ありがとうございました‼️


特に

オーラスは…


どうなることかとおもいましたが、


それは、また後日。



15ANNIVERSARY 

LIVE KAT-TUN


完走おめでとうございました!





はやく

お友達と

おめでとう!

かんぱ〜い!

したいねぇ



あと

カスタマイズできるエコバッグで


こんなの作った!


文字が3文字指定だったので


KUNに



制限なくても


KAT-TUN


入れたら

普段使いできなくなるから〜


分かる人には

わかるかもしれない

15周年記念エコバッグ!

でした!