初めての

ぴあアリーナ


ジャニーズで会場使うのも初めてだそう


黒のコンクリートで

お洒落!


4階まであって

4階かなり急なんじゃないかな

ちょっと

コロッセウムみたいな感じ?

取り囲んでるみたいな

ここで

百花繚乱やったら

格闘技場みたいで盛り上がるだろうなぁ

声 出せれば!

だけどね




我々見下されてますね

どうですか

見下してる気分は?

って

もう、中丸さんだ!


ある意味

我々もアリーナ見下してるとも言えますけどって

言ったのは誰?


中丸さん?




2階

バクステ前スタンド


ここ凄い!!


…の

通路一つ上手に外れたとこでした


バクステに来てくれると

よーくみえる!


ツキノミチのリフターの亀ちゃん

すぐそば!




あれだー


ジャにのチャンネルで

聞こえたね!

亀ちゃんのツキノミチ

かなり長く聞けて胸熱!


上田君の声もきけた!


なんてありがたい

YouTuberさんたち!



横浜


だいぶ忘れちゃったって思ってたのが


あれだ!

あれ!


アンパンマンマーチ!


この日だったのね〜

で思いだしたよ


亀ちゃん

はっちゃけちゃって

ポケモンの名前連呼する歌歌い出して


中丸君も乗っかって


上田くんが

歌詞覚えてるのすげ〜な


とか言ってた


そのあと

クレヨンしんちゃん

アンパンマン

ドラえもん

はっちゃけは続き



「タイム風呂敷〜」

中丸君をおじいちゃんにしようとして

止められるタッチ!


可愛い💕


家事ヤロウやってるから、テレ朝宣伝した方がいいかなと思ってさ

って上田くん



(この日は記者さんが入ってた)


なんと!

記者さんが入ってる公演で

なんとまあ大胆な

ジャにのチャンネルの皆様!


「通り抜けふ~ぷ〜」


通り抜けられないタッチの声も

聞こえてきたよネ


ほんとに

なんてありがたいことだ!


ステージ裏の緊張感に

ドキドキする







久しぶりだからいろいろいつもより

考えちゃう

って上田君が言うと


忘れた?

忘れた?


って

嬉しそうな中丸さん


忘れてないって言ってるだろ!

みたいな会話?

オコな上田くん 

可愛いロバ丸だった




中丸さん

MDの立ち位置で

一瞬迷子になって上田くんのあとついていってたよね


中丸さん、忘れたのかな?笑笑





それにしても

ニノと菊池くんがあんなに側にいても

気がつかないなんて


中丸さんのアイドルKAT-TUNモード

半端ないな!

カッコいいな!



ヤンキー片想い中


ジャニのチャンネルでテロップまで出してもらって

ありがとうございます😭

ウェーブは


横浜ダメだこりゃ

全然ダメ!

横浜出身として恥ずかしい

とのこと


逆キュン頂きました〜


キュンも、逆キュンも

可愛いので

どちらでも良いんだけど


やっぱり

褒めてもらいたい

雑兵なのであります



バクステ近くは

ONE DROP

の上田くんの

セクシーさにヤられる


こんなセクシーな歌だったか?

ワンドロ?



上田君の

右手の指がねぇ

至る所で

雄弁なのよ〜

あちこち

エロいんだなぁ




あとなんだっけ?

あ、アンパンマン

のとこで


愛と勇気しか友達いねぇからなぁ


って


上田くんはアンパンマンだったんだね

実は

華麗なマントはアンパンマンのマントだったのか?!




あとは



1ヶ月ぶりのLIVEで

あれだな

東京ドームで10日間やったときみたいなあれだ!

あの時もあれだったけど…


あれしか言ってないって中丸さんに言われて


ナイスゥ〜

これ好きだよね


あれとこれで

会話しようとするのは


上田くん

アラフォーか?

大丈夫か?




あ?


アラフォーだったよ笑笑





ジャニのチャンネルのおかげで

いろいろ思い出したぁ〜



今日は

にののお誕生日!


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

YouTubeで生配信‼️


帰ってきて

間に合うけど

ご飯つくらないとじゃん!!!!



うーむ…