16、17、18日は
福井へ行きました

やっぱり一人です

何度も言いますが
学校生活ではちゃんと
友達はいましたよ

初日は1時間に1本の
電車に乗り遅れて焦った

今回の旅行のメイン

前回の大阪に続いて
2回目です

いやぁ、何度見ても
美しかった(´∀`)

2日は東尋坊と水族館へ





水族館は良かった(*^^*)

カエルが良かった



どこにいるでしょう



答え


かわいかったドキドキ

福井最高!!


昨日は彼氏と
宮島へ行きました



ここでも水族館へ
行きました



何かかわいい…


広島と兵庫の遠距離なんで
次はいつ会えるか…

女々しいお年頃です(笑)








Android携帯からの投稿