ブログのアイコン(プロフィール画像)を変えました。


夕方、気まぐれにInstagramだけドリームトミカのネコバスに変えてみましたが、どうもしっくり来なくて。


一時期マイブームだった面白Tシャツも考えましたが他人の手を借りることになるので。


で、手近にあったウィスキーのラベルに安易に。


ま、パソコン処分してスマホ1本にしてスタイルが変わったので、いずれはブログのアイコンは変えるつもりではありましたけど。


今流行りのAIアバターも興味あるのですけど自撮りが苦手でしてね。


今回は一斉変更です。

ブログもInstagramもTwitterも Facebookもブクログも同じトリスウィスキーにしました。


ブログについては心機一転リスタートって気分ですね。


また気まぐれに変えるかも知れませんけど。