スパーク1/43

アルファタウリAT02

2021年バーレーンGP

角田裕毅

 

入手したのは去年の内だったか?今年に入ってからだったか?

いずれにせよ、久々の日本人F1ドライバーのミニカーだったので予約開始早々に確保したのだけは覚えていますが。。。

 

でもここまで出しそびれちゃったんですよね(・_・;)

 

2月22日にブログとかInstagramで出した方が居て「そうか、2022年2月22日、カーナンバー22、角田選手の日だ」と思ったのは後の祭り。

昔、プロ野球の横浜のファンで、2月22日は背番号22の大魔神・佐々木投手の誕生日っていう記憶しかなかったのでね。

 

出来は良いですよ。

さすがにお高いだけあって。

私はファンだけどマニアじゃないので、このくらいのクオリティで大満足です。

 

今年のAT03も早々に予約しましたが、さて、何時のリリースになるのか。。。

 

今年は去年よりマシンの出来が悪いから苦戦していますよね。

一発の速さはガスリーと大差ないレベルまで来ていますから、後は安定性ですね。

後半戦の巻き返しと来季契約に期待します。

 

それにしても、コックピットを上手に撮りたいのですが、ヘタでどうしてもインダクションポッドやサイドポンツーンにピントが行っちゃうんですよね。

改善の余地あり。。。