自動車レースが好きです。
元々この「赤べこ」のハンネの由来は自動車レース、フォーミュラ1の参戦チーム、アストンマーチン・レッドブルホンダから拝借したものです。
プロフ写真は拾い物。
ホントは自前で用意したかったのですが。
それで少し前から考えていました。
ミニチュアカーを買って、スマホで写真を撮って、それをプロフィール写真にすればいいんじゃないかと。
ただ、F1カーのミニカーって、外国製が多くてお値段も結構するんですね。
デアゴスティーニにF1カーコレクションがありますが、レッドブルホンダはまだラインナップには入っていない。
随分迷いましたが、来月回しで、書籍の購入を控えてその分の資金を充てる事にしました。
ミニチャンプスというドイツのミニカーブランド、1/43のアストンマーチン・レッドブルホンダ。
エースドライバー、M・フェルスタッペン仕様。
Amazonで注文したのに何故かアフィリエイト出来ませんでした。
「清水の舞台から飛び降りる」
たかがミニカーにしては、とんでもないお値段。
これを機にコレクターになる気は全然ありません。
それこそ、幾らあっても足りなくなります。
積読本を整理してブクログに登録したら200冊を超えたのでね。
当分、本は買い控えです。
だから今回は、ま、いいかな。
ミニカーが届いたら写真をブログにアップして、プロフィール写真も変えます。
後は部屋に飾って一人悦に入るだけかな。
ちょっと、身の丈に合わない贅沢をしてしまいました。