術後2年 検査結果 | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします



術後2年 検査結果





先週、大学先生から突然電話あり。




お父さんお元気かな?

この前のPET検査の結果なんだけど臨床試験の報告をしないといけないから予約は金曜日だけどそれよりも早く来れないかな?


と突然の電話




予約を早めるって嫌な予感しかないよね



不安はい大丈夫ですけど


カルボプラチンの臨床試験に参加してるから

その経過を報告しないといけないみたいでした




お父さんでは朝の9時半に予約入れておくのでお願いしまーす

と電話を切る間際

あっそれと結果はそんなに悪くなかったよってポロッと教えてくれました



ほんとですか?良かったー泣き笑い

と電話を切ったあと

そんなに?がちょっと気になり

当日まで心がざわざわ



大丈夫かな…




9月13日受診日



半年ぶりの乳腺外科


混んでました悲しい



1時間半待ってやっと呼ばれ



PET検査の画像をみながら




お父さん再発も転移もなかったよ

良かった、良かった




傷口も綺麗だ



良かった良かった



何回も良かったと言ってくれた大学先生ニコニコ


やったぁー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


無事3年生に進級です




ニコニコ先生痩せました?



お父さんあっ分かる?7キロ痩せたんだよ

夜食べてないからね

お互い健康には気をつけようね





7キロも痩せた大学先生


mimi28ちゃん飛び出すハート

きっと会ったらビックリするよ〜指差し




左の放射性肺臓炎

は治っていませんでした



もうこれは治らないのかな…




来週は職場の健康診断があります。

去年も左肺の炎症でひっかかり

精密検査になってしまったので




また精密検査になる前に

伝えおかなきゃ



バリウムを飲んでの胃のレントゲン検査


最近は胃カメラ希望の人ばかりでバリウム検査の人はほとんどいないとかとか



選択できるみたいだから

どーしようかな…





大型の強い台風が日本列島を縦断するみたい




皆さまくれぐれも

お気をつけてお過ごし下さいね



読んで頂きありがとうございました愛