コロナ抗原検査 | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします

コロナ抗原検査



21日月曜日のお昼


なんとなく頭が痛くて
布団に入ってゴロゴロ


なんか悪寒が走る滝汗
下半身の筋肉が痛い滝汗

検温したら熱も38度にあがり
お腹もチクチク痛い

これコロナの症状なのでは不安


祝日だったので
とりあえずロキソニン飲んで
寝ましたふとん1



夜には熱も平熱に
下がり
喉も痛くないし
咳も全くない


だけどお腹はチクチク痛い
ずっとじゃなく波がある



22日の朝

熱は下がったけど念のため
コロナの検査をしてもらいました






朝かかりつけのクリニックに
電話で予約

皆さんのブログでも読んだ事があったけど
本当にドライブスルー検査でした


駐車場に看護師さんが来てくれて
検温と症状を話し



その後完全防護服のドクター登場真顔

抗原検査って痛いですね悲しい
鼻の奥に検査キッドを入れて5分放置


痛かった~悲しい



その後結果が出るまで
30分車中で待機




雨が降ってたので看護師さんが
ドクターが濡れないように傘をさして着いて来てたはずなのに


検査が済むと
キッド持ってそそくさとクリニックに戻って行ったナース泣き笑い



気づいたら先生濡れてるニヤニヤ
ナースがいなくなった後も
症状について話してましたし


入口から遠くに停めてしまったから
先生濡れちゃって
背中を丸めて帰って行く先生が
なんか切なくて爆笑


優しそうな先生だからなぁ
雨の中放置されても
怒らなさそうな先生なの。
背中が可愛くて勝手に車の中で
笑ってました爆笑





結果は陰性
その後診察室に入れてもらえました泣き笑い


喉の赤みもないから
風邪というより便秘?

便秘で熱を出す人もいるとか


3日間の整腸剤をもらって様子見です


いつ罹患してもおかしくないコロナ
でもやっぱりほっとしました悲しい



今日もお読み頂きありがとうございました飛び出すハート