AC療法ラスト!10日目 | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします



丸ブルーAC療法 ラスト!10日目

こんばんはニコニコくぅです
やっと衣替え終わりました♪


今朝の体温36.2℃
今日は2度寝をしてしまい起きたら8時

お天気良かったけどウォーキングはお休みしました

口内炎が気になるくらいで体調は良好ですウインク


首、両脇、頭の痛みはありますが首にロキソニンの湿布を貼って過ごしました


ハゲた頭ですが手で触るとジョリジョリ


私の場合、全部は、はげず
おでこより上は白髪まじりの坊主頭に毛が生えてる感じで触るとソフトにあたる

でも今触るとジョリジョリ感が半端ない

の、伸びてるやんニヤニヤ

耳の上や頭頂部は手で触るとペチペチおいで
もろ頭皮

毛根死んだ〰️笑い泣き
と思っていた私ですが
久しぶりに手にあたる毛の感触おいで






ニット帽に縫い付けてあったウィッグ
今度は夏用のベレー帽にリメイクしてみましたウインク




カットもしてみました


6月10日から2つ目の抗がん剤
パクリタキセルが始まります


せっかく伸びてきたのに又ハゲるのね~チーン