歯科技工士の徒然日記94 華麗なる転身 | 戸矢 隆の歯科技工士だからこそ分かる咬み合わせの真髄 下顎は左螺旋回転してずれて行く

戸矢 隆の歯科技工士だからこそ分かる咬み合わせの真髄 下顎は左螺旋回転してずれて行く

戸矢 隆です。
YouTubeに自身の講演会の様子もアップロードしてます。
https://www.youtube.com/channel/UC5SWEUbyVxYlJ9IAxzfPG2A

私の場合  クラリオンガールと言えば
何と言っても  

アグネス・ラム

である
水着を着て レイを首にかけて生まれ
て来た   たぶん  そして今も尚  水着
を着てレイを首にかけている   たぶん 
男のあらゆる妄想の具現化した形が
そこにある
その次はというと  烏丸せつこ かな

私は以前 民主党の党員でした
田中角栄氏の元秘書で小沢一郎氏の
秘書の方と随分親しくしていただいた
田中角栄氏の裏話を聞く度に 私は涙を
流さずにはいられなかった  義理人情
話しに 滅法弱いのである
金権政治等 誰よりも欠点の多い政治
家であるが 誰よりも好きな政治家で
ある

民主党党員も
特に誰にも辞めると言った訳でもない
が 恋人達のように 自然消滅したみた
いである

合併により民進党と 党名が変わって
も 今回 代表選挙になっても 何の連
絡も無い  

代表は 2番じゃダメなのか のRにな
ったらしい  R2としておこう
私が緑ヶ岡をふらふらしていた頃
初等部に居たらしい

私は父親から 台湾の蒋介石は日本の
恩人であると言われて育った

怨みに徳を以って報いる

蒋介石が居なかったら 日本の分割は
ドイツの東西2分割ぐらいでは済まな
かっただろう
ソ連はわずかの参戦で北海道は持って
行ったであろうし 中華民国 アメリカ
イギリス等  5分割ぐらいかな
もはや国家の体を成さなくなっていた
であろう

私が中学生の頃 2つの中国問題と言
われていた  結局 中華人民共和国が
国連に入り 中華民国が弾き出された
中国が2つあるのは問題だと言うのな
ら 国名を変えればいいのではないか
と中学生の頃の私は単純に考えていた
今は 台湾という地域という事になっ
ている  ならば台湾民国という国名で
国連加盟で良いではないか と中年の
私は単純に考えている
まあ 覇権主義の中国が許さないか

R2はそんな台湾人と日本人のハーフ
であるという  良いではないか
背後に華僑がついている 良いではな
いか
日本に西南からの新風を吹き込むか
わくわく半分 怖ろしさ半分
そして 世界の1番を目指して欲しい

R2が取り組んでいる事に 少子高齢
化問題がある
R2自身 双子の男女をきれいに
産み分けている
実に器用な事である
そこで大切にしている事が 家庭内
親子の会話だという
コミュニケーションを上手く取れな
い子供達が増えているという これは
家庭内 親子の会話が足りないからだ
という着眼である
たしかに これだけ情報が溢れている
現代社会で 生身の人間のコミュニケ
ーション能力は著しく低下している
取り組みの進展に期待したい

国会議事堂内で水着とレイで撮影
するというのはどうだろう 
国会議員は色々と情報を発信しなけ
ればならない

そう言えば クラリオンガール
3番目はR2としておこう
1番では無いな


R2
{FC1500A8-5C7F-4ADD-873F-3A8199B76F45}

右偏位左向き左低位左上がり奥も右
右半分の顔が大きい
左偏位左低位奥右左上がりの北半球
に多い下顎偏位がわずか右に平行移動
した下顎位
左の下顎枝が短いのは変わらない
唇を閉じた時にオトガイに出来る梅干
しが眉間中央よりわずかに右である
右での噛み癖 笑い癖によるものと
推測する