今日のお昼ご飯★ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

 

たまにはな たまには 会社の休憩室で食ってもいいかなぁにやり

 

って 時があるんだよ。今日はそんな気分だにやり

 

 

会社行く前にイービーンズ内のココカラファインで

 

ココカラファインに出品しているここみ亭のお弁当をGET!!

 

ここみ亭のお弁当は栄養士さんが作ってるからなんか彩から違う気がするもぐもぐ

 

今日はデミカツ弁当もぐもぐ

 

小さなオムとそれとカブのポトフチーズ和えとマカロニちょべっともぐもぐ

 

満足いく定食タイプのお弁当イヒ

 

そして お昼終わって

 

M先輩から

 

「今日 何食ったんだよ?ニヤ

 

って 聞かれた

 

「いや 今日は弁当ですよえー?

 

「はぁ? あぁ 期待外しやがって。。。ぼけー

 

「なんすか?それぶー

 

人の昼飯にそんなに期待しないでくれにやり

 

麻呂だって そんな気分の日もあるよニコ

 

あぁ 今日も満足ぅ満イヒ満