デコボコツアーズ★岩手県南乗り込み大作戦!ソフト大特集♡ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

今回のツアーズで結構 ソフト食ったソフトクリーム

 

うまいのよねぇウシシ

 

180516_135311532.jpg

 

まずは龍泉洞にて 白いのが龍ちゃんソフト。ピンクのが泉ちゃんソフト。

 

麻呂は龍ちゃんソフトを食ったよにやり

 

少しだけ泉ちゃんも食ったけど どっちもうめぇっすもぐもぐ

 

 

180516_144905811.jpg

 

実は龍泉洞ではソフト2個食いしちまったんよイヒ

 

これは 初恋ソフトドキドキ

 

岩泉ヨーグルトが使われているという貴重なソフトクリームおーっ!

 

そう聞いたら食わずにいられんだろ? だろぉ!ぶー

 

甘酸っぱくてさっぱりしていて 龍ちゃんソフトはミルク感ばっちしでしたがこっちはヨーグルト感ばっちしです!もぐもぐ

 

さぁ! 主役の登場ですよぉニヤ

 

180517_140347046.jpg

 

あっひゃっひゃっひゃゲラゲラ

 

行きつくところは やはりマルカンですよねぇもぐもぐ

 

今日は特集なので このソフトがどうなっていくのか ご覧いただきましょうイヒ

 

180517_140630615.jpg

 

左官屋さんの要領で食べ進んでこんなロケット型に!おーっ!

 

180517_140950522.jpg

 

暑い日にこの真ん中に飛び込んでみたいと思わないか?ウシシ

 

180517_141140308.jpg

 

あぁ 薔薇の花のような内部ブーケ1ラブ

 

180517_141144325.jpg

 

こぉんな感じになって無くなっていくのです。えーん

 

ああ無常!もぐもぐ

 

暑い日にぜひご覧くださいにやり

 

さて 寝ようかなぁzzz