夜の麺テロリスト★ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

昨日はかーしゃんが街に行きたい言いだしたんでお出かけウインク

 

お昼もお出かけ先でウインク

 

180214_142828985.jpg

エスパル仙台内のそば処丸松で割り込そば。おねがい

 

麻呂 子供のころ そば屋(ここじゃないけど前田屋だけど。。。)に行くとこればっかり食ってた。おねがい

 

なんていうか おかずがいっぱいあって ちょべっとずつ食べられて好きだった。おねがい

 

そう まだ麻呂が幼稚園から小学校に上がったくらいのころだよ照れ

 

家はまだそのころは安泰だったんだ照れ

 

とーしゃんの商売も結構うまく行っていたんだよ照れ

 

だからこんなご馳走そばを食べることも出来ていたんだ照れ

 

ひさびさに割り子そば食べてかーしゃんとその話したんだ。ニコニコ

 

今は自分のお金で食べることができるけど一時期はそういう贅沢もできないなって時があったからねぇショボーン

 

思い出せばきりがないよ。真顔

 

さて今日だけど。。。今日のお昼は久々にとうがらし亭しゃんに行った。おねがい

 

180215_132000201.jpg

 

ピリ辛味噌チャーシューメンラーメン

 

もぉ サイコーっすなぁ音譜

 

なんか 味よししゃんの味噌ラーメンに似てるけどすでに辛みそが溶かれまくっているバージョンっすなぁ酔っ払い

 

チャーシューもうまぁい酔っ払い

 

あっさり茹で野菜が入ってるのもいいねウインク

 

茹で野菜がキャベツだけでなくもやしもがっつら入ってるのも好きウインク

 

値段も辛みそのチャーシューメンで800円は安かろう?ポーンポーン

 

久々に行けてよかったぁ酔っ払い

 

こっそり また行こうウインク