染みる。旨辛担々麺。 | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

夜勤帰り。ゲッソリ

どうせ家に帰れば明日になるちょっと手前なんだろ真顔

だったら晩飯は食って帰る。ニヤニヤ

今日は無事地雷も踏まず、魔物も居なかったようだ。平和だぁ酔っ払い

外に出ると…

は?雪ッ!!ポーン

仕方無い。範疇内なことだ。真顔

なんか今日は平和だったからかな?

反発したくなった。滝汗

ってか…素直におんのじに行けばそれまでなんだが…それでいいのか?俺ッ!!って自分の心が問いかけてくる。笑い泣き

おやじさんがあんまし客も来ないのに待っててくれるあの店に行かないでどうするよ?って真顔

たしかにキタナシュランな一面もあるが味に間違いはないッ!!真顔

人気のおんのじは食いすぎて飽きて来てるだろ!それに値段も高いぜ!晩飯向きじゃないよ!!ってグラサン
自分が自分に説得してくる!!

最終的に出た台詞が決め手だ!

『今日はお前!担々麺の気分だろ。おやじさんの担々麺!最高だぞ!グラサン

そだな!俺!お前の言うとおりだ!ニヤリ

 

じゃぁ 行くか!あの店へ!ニヤニヤ

 

案の定お客はいない。

 

こんばんはぁ爆  笑

 

「あぁ いらっしゃい! 気温 下がってきたねぇ。。。」

 

雪降って来ましたよぉ滝汗

 

「え?雪ぃ?まぁたかい。。。今年は雪降るねぇ」

 

そんな会話を2~3言

 

「今日は どうします?」

 

旨辛担々麺中辛で!おねがい

 

180211_223202748_ed.jpg

 

味噌ベースの担々麺。 

 

何が好みってワカメが入ってるしチャーシューうめぇし酔っ払い

 

 

雪の夜にぬくたまるぅううううう酔っ払い

 

間口が狭くて 確かにおんのじよりもなんだけど

 

赤鬼は旨い!酔っ払い

 

おやじさんがこんな遅くまでもやっててくれる心意気!

 

客もだいたいおんのじに持って行かれてるのにそれでも頑張るおやじさんの味は

 

間違いなく 旨い!笑い泣き

 

今日も満足したし 赤鬼パワーもろた!ウインク

 

明日も 頑張る笑い泣き