夜の飯テロリスト★寝るまで1時間あるから撃ちまくるずら!壁|メ▼Д▼)┳*----------- | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

年も明けてもう5日も経っちまったニヤニヤ

 

日々過ぎ去るのは早いぜニヤニヤ

 

気が付けば年末なんだよ真顔

 

そんなわけで今日もいろいろ載せて行こう。ニヤリ

 

171228_141752367.jpg

 

まず 年末勤務で弱った心に投下した

 

大安食堂しゃんの味噌野菜酔っ払い

171229_131326338.jpg

 

かーしゃんとみーちゃんとの忘年会の時のランチも載せる。

 

えっとね パルコ2の中のお店だったキョロキョロ

 

お店の名前忘れちゃった爆  笑

 

多分。。 多分だけどGocchoSun(ゴッチョーサン)って名前のお店だと思う。キョロキョロ

 

なんてことないツナサラダなんだけどみーちゃんがイタク感動してたっけ。照れ

 

麻呂はウーロン茶頼んだけどかーしゃんとみーちゃんはビール飲んでた。ニヤニヤ171229_131828777.jpg

 

そして ステーキ丼。酔っ払い

 

おいしかったねぇ酔っ払い

 

でも 最後に行けば行くほど ちょっとソースが余り過ぎてしょっぱく感じちゃったえー

 

ソース 半分でもいいなぁ って 思った。171229_132053795.jpg

 

このスープもおいしかった。デレデレ

 

丁寧に取られた出汁って感じで上品な感じでデレデレ

 

麻呂にはちょうどいいやぁデレデレ180101_081336172.jpg

 

これは。。。ああ お正月のお雑煮酔っ払い

 

仙台だとハゼ出汁だろ! とか突っ込まれると 麻呂んちはハゼが買えるほどお金持ちじゃねぇから無理無理笑い泣き

 

普通に鶏出汁のおつゆっす。ニヤリ

180101_081340489.jpg

ずんだ餅酔っ払い

 

仙台ですから真顔

180101_081938042.jpg

 

納豆餅デレデレ

 

東北ですから真顔

180101_082409788.jpg

 

〆は磯部巻きニヒヒ

 

お餅自体小さなサイズでタンパク質なども少ない餅だでね

 

数食っても大丈夫な状態で食ってます照れ

 

お正月はお餅だぁねニヤニヤ

180101_143328000.jpg

おんのじしゃんの野菜つけ麺爆  笑爆  笑

 

年明け一発目の1月1日に毎年おんのじで食べるのが恒例となってきた。デレデレ

 

来年はどうなるかなぁ?キョロキョロキョロキョロ

 

180105_141731359.jpg

 

大安吉日1月5日の今日 大安食堂しゃんですわニヤニヤ

 

塩が食べたくなったニヤニヤ

 

スタンプ2倍デーハート

180105_234704974.jpg

最後は白石パンのずんだホイップパンケーキ音符

 

もっちもちですぜ酔っ払い

 

中にずんだ餡とホイップクリームがはいっとーるよ笑い泣き

 

おいC!!笑い泣きC

 

また買うべしたぁ笑い泣き

 

年末から年始にかけてのうまいもんでした!ウインク