夜の麺テロリスト★今夜は二発で狙い撃ち! | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

 
飯テロ大作戦に参加中!
 
本日は二発真顔
 
ばきゅーんばきゅーんドンッ銃
 
さ!はじめっか。ニヤニヤ
 
171022_145027784.jpg
 
まずは昨日。
 
昨日は大安吉日だったんよね。デレデレ
 
スタンプ2倍デーだしデレデレ
 
なんというかぁ。。。たまにはさ 贅沢してもいいかなぁってデレデレ
 
そう思ったんでデレデレ
 
大安食堂しゃんで辛みそ野菜らーめん笑い泣き
 
これさぁ 辛みそなんだけどねニヤニヤ
 
たしかに普通味噌よりはピリリとくるのが入ってるのよニヤニヤ
 
でも 普通味噌よりも何十円か高いのね。真顔
 
辛みそ食いたいけどそこまで出せない時は
 
普通味噌頼んで七味とラー油をがっつら掛けると
 
なんとなく納得しちゃうからデレデレ
 
そりゃそれでいいって思うって話ニヤニヤ
 
でも今日は贅沢したいから辛みそを堂々と頼む!真顔
 
やはり。。。普通味噌に七味とラー油でごまかしたのより
 
うまぁい うまいぞぉおおおおお酔っ払い
 
最高だ!酔っ払い
 
171023_223301285.jpg
 
そして今日ニヤニヤ
 
今日は遅番でして夜の10時上がり。チーン
 
もう お疲れ―ションゲッソリィゲッソリ
 
家に帰ってごわん作るとか嫌だなゲッソリ
 
で さっきの日記に
 
「猛者にはなれないよ」って書いたのは
 
この間行く勇気を出せなかったあの店に行こうと思ったが。。。滝汗
 
なんかぁ。。。その店のある横丁の入り口の辺りを歩いてみたら滝汗
 
よっぱのニイサンたちがウヒウヒしちゃってるわけニヒヒニヒヒ
 
こわいやろぉゲロー
 
無理じゃん!滝汗
 
あん中入って行くの絶対無理!笑い泣き
 
今日も横丁入口を横切り。。。
 
その先にある泰陽楼しゃんに行くのでした。笑い泣き
 
この間は五目あんかけ焼きそばだったしなぁ
 
今日は何にしようかなぁ?ニヤニヤ
 
今日は。。。タンメン!ニヤニヤ
 
よし! タンメンにしよう!デレデレ
 
昔ながらのタンメン。酔っ払い
 
白菜とかぁもやしとか お野菜たっぽり。酔っ払い
 
チャーシューは入ってないけど
 
炒め肉が入っているから妙に満足できちゃう酔っ払い
 
麺は細麺ストレートラーメン
 
スープが乗る乗る音符
 
ほっとする味だなぁ酔っ払い
 
味は塩ベースの白湯スープが和むぅ酔っ払い
 
今日も満足しました。ウインク
 
さて今日も一日ありがとうございました。照れ