あなたが好きなスナック菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
最近 ハマってたのは
セブンで売っている
「燃えよ!唐辛子」
ただ唐辛子に衣つけてあげただけのシンプル素材菓子。
たぶん あれはヤバい
辛い物好きにはヤバいほど中毒性がある。
本当は際限なく食っててはいけない部類のお菓子だと思う。
「カプサイシンがいい!」「血圧が下がるかも」 とか淡い思いを抱いて食ったとして
それが結果に結びつくまでに きっとアドレナリンのコントロールができなくなったりしてしまうかもしれない。
そもそも そんなに量が入ってないのも 食べ過ぎを抑えるためだと思うし
1日 1~2袋食ったら納得しなきゃダメなんだろうなぁ。。。
あと たまに食べたいのが ギンビスしみチョコたべっこ水族館。
だいたい 50円の小さな小袋に ちょべっと入ってるので 食べ過ぎようにも食べ過ぎれないwww
あとは あんまりスナック菓子食わなくなってきたかなぁ
たまぁにポテチは食いたくなるけどね
(=´▽`)ゞ
そんな感じっすよ
(*ゝ`ω・)ノシ
