どうも、脱サラしたい29歳です。



最近、よく聞く言葉ですね!
特にコロナ禍なってから日本政府が
どれだけ無能か、身にしみたと思います。


自分は、選挙には時間が合えば行ってましたが
自民党に票を入れた事は

一度もありません。


理由は簡単で、
少子高齢化止める気ないな!と。

あとは、低所得者に手厚い制度がない!
強いて言うなら、児童手当が
唯一あったくらい!


子育てをする気がない、ましてや
結婚する人が減ってきとるのに

何の対策もしない無能な政府は不要!!!


他国に煙たがられる(はみ出しもの)にされる
政府はこれ以上は無意味!!!

政治家自体、まともな人おらん!!

まともな実績も作らんと、給料だけもらうのも
どうかと思う。

不祥事いっぱいしとるし!!


このままじゃ、日本は政府に潰されます。


とりあえず、愚痴はこの辺にして
政権交代起きる日を願ってます!!!



最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞフォロー宜しくお願いします。

BYE