どうも、脱サラしたい29歳です。



下の子は、去年産まれた思ったら
気がついたら1歳!!


最近、ずり這い流行っとるんか知らんけど
移動が早すぎ。笑

ハイハイより掴まり立ちを先するようなった
けど、知らん間にハイハイもできとった!


最近わかった事は、オムツだけやったら
ハイハイして、

服きとったらずり這いする。笑
お腹汚れたくないかな??笑



上の子は、超社交的!!!

知らん子にも挨拶するし、
綺麗な人にもデレデレやし。笑

ちっちゃい子の面倒めっちゃ見てくれるし、
親はだいぶ助かってます!!


最近は自分より立場上やし。笑
一人で色んなことできるようなったし、
素晴らしい!!!

気がついたら、巣立っとるな!!


これからも子供の成長を見守っていきたいと
思います。
無茶はせず、自由に生きてください!!



最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞフォロー宜しくお願いします。

BYE