どうも、脱サラしたい29歳です。



自分の中で楽しみが2つあります!


一つ目は、ワンピースとドラゴンボール見る事!
二つ目は、子供の顔見る事!



一つ目は、ワンピースとドラゴンボール!!

ワンピースはジャンプとアニメ両方見て、
ドラゴンボールは東京MXで見てます👀

ワンピースは最終章に近づいてて、
色んな伏線が回収されよる。
いつなったらワンピースの正体明かされるか
ワクワクしてます!

ドラゴンボールは小学生の時に激ハマりして
今もやっとるのがサイコー!
今は人造人間編で、悟空が病に侵されとる。。
小学生の時は幼年期から始まってGTまで
全部見たな!!
話の流れわかっとるけど何回見ても良い!


二つ目は、子供の顔見る事👀

仕事から帰ってきた時とか顔見るだけで
癒されます!!
コロナ禍で在宅勤務と両立しとるけど
下の子も見れるのは良いな!

リモート打合せの時は子供の声が
入っちゃうけど、しゃーない。笑

在宅勤務できるだけ良いな!
ちょっと前から電車めっちゃ人多いから
嫌なんよなー

在宅勤務やったら、通勤時間ない分
長く寝れるし、家族とおれるし
メリットしかない!!

これからも在宅勤務あり続けますようにー



最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞフォロー宜しくお願いします。

BYE