どうも、脱サラしたい29歳です。



新居へ住み始めて3ヶ月経とうとしとるけど
未だに勧誘くる。。。

ポストの所に勧誘禁止の札付けたら
だいぶ減ったけど、、

外におるときに声かけられる!!


色々と話されるけど、冷静に考えたら
無駄遣いなるから
全部お断りしてます🙏


特に太陽光の話が多いけど、
自分からしたら、一条の家諦めて
戸建てにしとるから。。

太陽光は色々考えたけど
戸建てにはつけません!


初期費用タダでやってくれるんやったら
話は聞いてもいいかなって感覚!!!

むしろ、国が全額補助金出してくれるんやったら
前向きに考えます!


勧誘する人も大変や思うけど
入った会社がそういう所やったら
転職したらって思うわ。。。


大変な時代やけど、自分でやるしないからな
日本は!!
資産運用で将来の暮らしに
明るい未来を!!!!



最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞフォロー宜しくお願いします。

BYE