どうも、脱サラしたい29歳です。



毎週月曜日は、自分の中では
定時退社日にしてます!
(在宅勤務時は定時で仕事終了)


新人の頃は仕事覚える事に必死で
ほぼ毎日残業してました。。
あとは要領が悪いとかで。

最近は、会社でも勤怠が厳しくなってきた
のもありますが、
自分の中で定時に終わって
プライベートに時間掛けようと考えました!!


家族の時間増やす、自分の好きな事やる、
YouTube見るとか!
資格の勉強したいけど、
こっちはやる気の問題。笑


新人の頃に比べたら、だいぶ要領が
わかってきて、周りが見えるようになった!!

日本は年功序列制やけど、
自分の勤め先もようやく絶対評価なって
ちょっとはマシになったかな??

いうて、ノルマが厳しくなったけど
仕事せん奴らを落としていく
チャンスでもある!!


自分に負けんようにせなあかんし
他人の盗めるとこは盗んで、
落としていかなあかんわ!!!


自分に厳しく、他人に厳しく!!



最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞフォロー宜しくお願いします。

BYE