どうも、脱サラしたい29歳です。



明日は、待ちに待った自動車免許更新!!!

って言いながら、今回も
色はブルーです🟦


最近、違反してなかったから
今年こそはゴールド免許なるかなーって
思ったけど、

4年前の違反が残ってて、
ゴールド免許ならず。。。

次の更新まで持ち越し。。。


奥さんの方が免許後から取ったけど
先越されてしまった。

中々、ゴールドまでの道のりが長い。。


ポジティブな事言ったら、
4年間は無事故無違反やから

あと3年我慢するかー


違反してもええ事ないし、
安全運転を心掛けます!!!

因みに、免許更新これまで3,4回あるけど
毎回同じ服装。笑
時期が同じやからしゃーない!


でも、服が萎れとったから捨てた。笑
また別の服で写真撮ります🤳

皆さんも事故・違反には
気をつけて下さい!!



最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞフォロー宜しくお願いします。

BYE