どうも、脱サラしたい29歳です。



気がつけば、ブログ始めて
1ヶ月が経過しました!

ブログ書くのは中学くらい以来で
今思えば懐かしい記憶。。。
何のジャンル書いとったか覚えてないくらい
遠い記憶。。。

時を経て、ブログ書くようになりました!!
なるべく幅広いジャンルでブログ書くことを
心掛けてます。

時折、書くことを悩むことありますが
思い立ったら書いてる感じ。

これからも思いついたことを書いていきます。


そういえば、来月は子供2人誕生日🎂
しかも、同じ日付。笑

誕生日ケーキは1個で済むから楽!!!
でもその翌月はクリスマスで
またケーキ🎂笑

誕生日プレゼントと合わせて
出費がえぐい。。笑

恐怖の11月と12月笑い泣き

二人ともすくすくと大きくなってて
これからの成長が楽しみやわ!!



最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞフォロー宜しくお願いします。

BYE