こんばんは。
9月に開催されます蔵deアート展…ゆうゆさんの作品も参加、募っていると聞きましてうちの愛猫うりゅ😻のトートバッグをよろしくお願いします。
ゆうゆさんの贈り物…優しさ温かさいっぱいの、うりゅのトートバッグ💕
宝物すぎていつも一緒に出掛けています。
そしてうんと自慢しています❣️
ゆうゆさんへの感謝、うりゅへの想い…永久に不滅です🍀🍀
ひまわり🌻のような天真爛漫な最高で最愛の、うりゅ😽でした。
ゆうゆさん本当にありがとうございました🙏
あとはうちのニャンズと撮ってみました(=^x^=)
トラです。うーちゃんいつも一緒だよ💕
トラと後ろはアンコ。姉妹です…14歳なり。
プッちゃん。猫又めざす、もうすぐ15歳なり。
マロニちゃん。保護して3年、まだ触れません。
背中の毛玉も触れず…推定5歳なり。
とても久々の投稿になりました。
まろぽんさん、ゆーりんさん、ゆうゆさんのお陰でこうしてまた投稿参加できます。
皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします🐱💕💕




