こんばんは。


9月に開催されます蔵deアート展…ゆうゆさんの作品も参加、募っていると聞きましてうちの愛猫うりゅ😻のトートバッグをよろしくお願いします。

ゆうゆさんの贈り物…優しさ温かさいっぱいの、うりゅのトートバッグ💕

宝物すぎていつも一緒に出掛けています。

そしてうんと自慢しています❣️

ゆうゆさんへの感謝、うりゅへの想い…永久に不滅です🍀🍀





ひまわり🌻のような天真爛漫な最高で最愛の、うりゅ😽でした。

ゆうゆさん本当にありがとうございました🙏



あとはうちのニャンズと撮ってみました(=^x^=)



トラです。うーちゃんいつも一緒だよ💕



トラと後ろはアンコ。姉妹です…14歳なり。



プッちゃん。猫又めざす、もうすぐ15歳なり。



マロニちゃん。保護して3年、まだ触れません。

背中の毛玉も触れず…推定5歳なり。



とても久々の投稿になりました。

まろぽんさん、ゆーりんさん、ゆうゆさんのお陰でこうしてまた投稿参加できます。

皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします🐱💕💕