家を出るとき、雨!あらら!
でも、気温は2℃、風微風!
いつもの、デンジャラスな場所に、6時15分到着!
雨の止むのを、少しばかり様子見です!
小ぶりになったので、段取り済ませ、挑戦します!

右側、二人!
6時40分、小ぶりの中、投げます!
探ります!
飛ばします、探ります!

投げます、探ります、飛ばします!

7時です!
まだ、誰も!
それでも、投げます、探ります!
90°の範囲で、舐めるように、探ります!
探ります!舐めます、舐めます!

干潮前です!
絶対、こっちにサカナが依っているはず!
投げます、探ります!
舐めます!探ります、舐めます!

少しばかり、左側に移動します!
河口近くです!
投げます、探ります!

したら、中間で当たりが有ります!
もう一回、当たりのあった奥に、流します!

7時45分ヤハリ、来ましたよ~!
いきなり、ガバッと、ガバッと、食いつきました!
竿が持っていかれました!
直ぐに、イナバウアー、一発!
手応え、十分あり!
寄せます!寄せます!弱らせます!
素直にこっちに依ってきます、急ぎません!
タモが、あっちに有ります!

オット、サカナを掛けたまま、タモを取りに行きます!
ラインの、テンション緩みます!焦ります!
少しばかり、ラインを張ります!
ここは、デンジャラスゾーン、なんとか、タモを捕まえました!笑笑

寄せます!素直なサカナです!
最後の最後に、アバレます!
右手で、タモリ成功!
ヒヤヒヤ物でした!笑笑

これが、掛けた獲物です!

まだまだ、ビカビカ物でした!
それも、アバズレではないですよ!笑笑

これだから、止められません!よね!
雨はすでに上がり、もう少し、粘ります!

隣に入ってきた人が、同じ流した位置で、直ぐに掛けます!

まだまだ、いるようです!

集中して、投げます!探ります!舐めます!

通します!舐めます!
投げます、探ります、舐めます!

塩が引いてきます!
サカナが居ないようです??

右側に、さらに投げます、探ります!



ヤハリ、ダメですね!

9時!上がります!

やぁ、やっと上げました!!

まだまだ、サケ釣りでしょうか?




したら、また!

いつ、止めるか、迷っています!


ん?ダバ!


ニシンの情報あり、そっちに以降か(行こうか)?な??!