かつをのブログ -38ページ目

かつをのブログ

日々のあんな事?
こんな事?!

もちろんあんな釣り!
こんな釣りも綴らせていただきますよ〜(*^^*)

こんばんわ(^-^)/


高萩から~の、いわきアジング!

カバちゃん、番長いわきにようこそ(*^^*)


待ち合わせから、とりあえずのタコポイントへin!

ん??
アジングじゃないね(^^;;

番長もタコやるとのことで!
カバちゃん、ゴメン。。。

なんの反応もなし!





とりあえず、アジもタコも狙えるポイントへ移動!


カバちゃんは、アジング!

うちと番長はもちろんタコ狙い(笑)





きっとくる~~🎶




と、開始15分くらいで



番長やったね(^^)

今までの釣り方とは、ちと違かった!みたいだけど、ご丁寧な探りでゲット♪




今年初めて見たの2キロ超!!

タコしゃぶ用決定だね(^^)



そんな自分は。。。
テンヤロスト(泣)


海がザワザワ!
渦巻き状態でいい感じ!

そこへカバちゃん、キャスト!


いわき初アジ!
おめでとう(*^^*)



で、

気付いてみれば、
すでに過ぎてる待ち合わせ時間(^^;;









それぞれのペースで、
皆バラバラの時間でしたが


待ち合わせポイントin!



ん??
誰かがアジ釣り上げた!!?


と思ったら
ワカちんだし(^^)

ぺだちん、ワカちんと合流!


皆揃って、
さぁ~~開始(*^^*)



アジはどこ?


早々メバルちゃんが来てくれたけど…
アジが居ない(´・Д・)」


その後はサバと戯れ。

アジは。。。




ボウズ(泣)



途中、カバちゃん、番長からレクチャーしていただき(^^)


番長のロッド振らせてもらい!
まさかのロスト(泣)

番長スンマセンでした…m(__)m


軽くて感度良好なロッド!
羨ましいけど、

つくれません…


翌朝の予定も有ったので、ワカちんと2人で心残りながらも、

皆の釣果を期待して!撤収しました。

最後までお付き合いできずm(__)m



あっ、高萩のお土産ありがとうございました(^^)




さっそくいただき



うま~~(*^^*)



で、翌朝

用足し終わらせて

昨夜のタコポイントへ(^^;;



なんとなんと、奇遇にも
ミレリちゃんとミレリパパが!

ご挨拶を交わしてタコ狙い続行!


ミレリちゃん
ゴミ拾いおつかれさま!



その後は、と言うと。。。





タコさんは…
いませんでしたとさ(笑)




でわでわ、またね~( ´ ▽ ` )ノ