高萩から~の、いわきアジング!
カバちゃん、番長いわきにようこそ(*^^*)
待ち合わせから、とりあえずのタコポイントへin!
ん??
アジングじゃないね(^^;;
番長もタコやるとのことで!
カバちゃん、ゴメン。。。
なんの反応もなし!
とりあえず、アジもタコも狙えるポイントへ移動!
カバちゃんは、アジング!
うちと番長はもちろんタコ狙い(笑)
きっとくる~~🎶
と、開始15分くらいで
番長やったね(^^)
今までの釣り方とは、ちと違かった!みたいだけど、ご丁寧な探りでゲット♪
今年初めて見たの2キロ超!!
タコしゃぶ用決定だね(^^)
そんな自分は。。。
テンヤロスト(泣)
海がザワザワ!
渦巻き状態でいい感じ!
そこへカバちゃん、キャスト!
いわき初アジ!
おめでとう(*^^*)
で、
気付いてみれば、
すでに過ぎてる待ち合わせ時間(^^;;
それぞれのペースで、
皆バラバラの時間でしたが
待ち合わせポイントin!
ん??
誰かがアジ釣り上げた!!?
と思ったら
ワカちんだし(^^)
ぺだちん、ワカちんと合流!
皆揃って、
さぁ~~開始(*^^*)
アジはどこ?
早々メバルちゃんが来てくれたけど…
アジが居ない(´・Д・)」
その後はサバと戯れ。
アジは。。。
ボウズ(泣)
途中、カバちゃん、番長からレクチャーしていただき(^^)
番長のロッド振らせてもらい!
まさかのロスト(泣)
番長スンマセンでした…m(__)m
軽くて感度良好なロッド!
羨ましいけど、
つくれません…
翌朝の予定も有ったので、ワカちんと2人で心残りながらも、
皆の釣果を期待して!撤収しました。
最後までお付き合いできずm(__)m
あっ、高萩のお土産ありがとうございました(^^)
さっそくいただき

うま~~(*^^*)
で、翌朝
用足し終わらせて
昨夜のタコポイントへ(^^;;
なんとなんと、奇遇にも
ミレリちゃんとミレリパパが!
ご挨拶を交わしてタコ狙い続行!
ミレリちゃん
ゴミ拾いおつかれさま!
その後は、と言うと。。。
タコさんは…
いませんでしたとさ(笑)
でわでわ、またね~( ´ ▽ ` )ノ