かつをのブログ -37ページ目

かつをのブログ

日々のあんな事?
こんな事?!

もちろんあんな釣り!
こんな釣りも綴らせていただきますよ〜(*^^*)

こんばんわ(*^▽^*)





久々に山狩りに!





今回は、
釣ってこいミッション。。。




ってなわけで





朝から気合い十分!!


気合入れると釣れないこと多々あり。。。



まぁ、なんでもいいけど
行ってきました♫










高萩えりあ♫




車から降りると



やばい!!
なんだこの寒さわ(ノ゚ο゚)ノ




次回は防寒対策バッチリしなきゃ

です!!!






速やかに会計を済まして




オーナーさんから、




「いつもありがとう」の言葉!



嬉しい一言(*゚ー゚*)





で、

ワンポイントアドバイスをいただき♫







1号、2号には


だ~れもいない!





ほかの池には10人以上のお客さま。




とりあえず、2号池に陣取り





すぐに素直なおマスちゃん♫









ん~~~...

デカすぎ(・Θ・;)








これもちっとデカぃかな。







幸先良く釣れるがちっとデカぃのよ

贅沢言うなって感じ( ̄_ ̄ i)





しばし渋くなるも









ちょうど?いいサイズゲット(^∇^)





まぁ、文句は言わせませんが(笑)






12時の定刻まで



途中、寒さで手が麻痺しながらも

楽しい釣行となりました(*^▽^*)










↑は


会社の同僚と2人分♫



お魚ゴシゴシやって



途中、飲み物買い出しして。




飲みたい気持ちをグッと堪えて(笑)




後輩拾って~








無事到着(*^▽^*)





予定より早く着いてしまったので♫




お先に(ノω≦`)ノ。゚






地元では有名な差し入れのチューリップと二ガニガで






かんぱ~~~い!



うんめぇ(^∇^)






差し入れありがとうございましたp(^-^)q
またよろしく♫




次々と皆が集まりだし



晩餐かいし~~♫










やっぱり、ちと大きすぎ(笑)



まぁ、喜んでいただけたし!






ミッション完了ということで(o^-')b





それにしても、どんだけ買ってきたのよ!!

ってな食材の量。


肉やら海鮮!



秋刀魚なんて1箱も....






ちなみに、魚はワシ担当( ̄∇ ̄+)










手をつけずな食材やら


肉も半分以上残っていたらしく...





幹事さん、次やるときは





控えめでいいかもですね!



お年頃ですから(笑)




山の上なので冷え込みも半端なく!





風邪ひく前に暖かいところに(^∇^)

移動して







部屋用に造った秋刀魚の刺身






久々なレ○刺しうま~~~~ww







なんやかんだで楽しい1日でした♫








居残り組は朝まで?

飲み明かしましたとさ~Σ(゚д゚;)





あっ、ワシは翌朝の予定があり泊まれませんでした(ノω≦`)ノ。゚







みなさん本当に、お疲れ様でした。


片付けもせずほんとにゴメンなさいでした(・・;)






でわ、またね~~ヘ(゚∀゚*)ノ