久々に山狩りに!
今回は、
釣ってこいミッション。。。
ってなわけで
朝から気合い十分!!
気合入れると釣れないこと多々あり。。。
まぁ、なんでもいいけど
行ってきました♫

高萩えりあ♫
車から降りると
やばい!!
なんだこの寒さわ(ノ゚ο゚)ノ
次回は防寒対策バッチリしなきゃ
です!!!
速やかに会計を済まして
オーナーさんから、
「いつもありがとう」の言葉!
嬉しい一言(*゚ー゚*)
で、
ワンポイントアドバイスをいただき♫
1号、2号には
だ~れもいない!
ほかの池には10人以上のお客さま。
とりあえず、2号池に陣取り
すぐに素直なおマスちゃん♫

ん~~~...
デカすぎ(・Θ・;)

これもちっとデカぃかな。
幸先良く釣れるがちっとデカぃのよ
贅沢言うなって感じ( ̄_ ̄ i)
しばし渋くなるも

ちょうど?いいサイズゲット(^∇^)
まぁ、文句は言わせませんが(笑)
12時の定刻まで
途中、寒さで手が麻痺しながらも
楽しい釣行となりました(*^▽^*)

↑は
会社の同僚と2人分♫
お魚ゴシゴシやって
途中、飲み物買い出しして。
飲みたい気持ちをグッと堪えて(笑)
後輩拾って~

無事到着(*^▽^*)
予定より早く着いてしまったので♫
お先に(ノω≦`)ノ。゚

地元では有名な差し入れのチューリップと二ガニガで
かんぱ~~~い!
うんめぇ(^∇^)
差し入れありがとうございましたp(^-^)q
またよろしく♫
次々と皆が集まりだし
晩餐かいし~~♫

やっぱり、ちと大きすぎ(笑)
まぁ、喜んでいただけたし!
ミッション完了ということで(o^-')b
それにしても、どんだけ買ってきたのよ!!
ってな食材の量。
肉やら海鮮!
秋刀魚なんて1箱も....
ちなみに、魚はワシ担当( ̄∇ ̄+)


手をつけずな食材やら
肉も半分以上残っていたらしく...
幹事さん、次やるときは
控えめでいいかもですね!
お年頃ですから(笑)
山の上なので冷え込みも半端なく!
風邪ひく前に暖かいところに(^∇^)
移動して

部屋用に造った秋刀魚の刺身

久々なレ○刺しうま~~~~ww
なんやかんだで楽しい1日でした♫
居残り組は朝まで?
飲み明かしましたとさ~Σ(゚д゚;)
あっ、ワシは翌朝の予定があり泊まれませんでした(ノω≦`)ノ。゚
みなさん本当に、お疲れ様でした。
片付けもせずほんとにゴメンなさいでした(・・;)
でわ、またね~~ヘ(゚∀゚*)ノ
