昨日は原宿行ってきましたよぅヽ(^0^)ノ
ジャニショへ(´▽`)
さすがは平日、整理券なしでそのまま行けました(笑)
…金なかったから10枚だけ…
らんふぉの時行かなかったらそれも含め(笑)
じゃん↓
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
たっちゃんの写真ばっかり(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
…これじゃどっからどう見てもたっちゃん担(笑)
あかんwww
中丸さんもいらっしゃるし(笑)
てか最近意地悪ですよね!
集合とかツーショットがほとんどない!!
チェンユアのときのロバ丸は素晴らしかったなぁ(;´Д`)
はぁ、たっちゃん可愛いなぁヽ(^0^)ノ
女の子にしか見えませんすみませんはぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)
たっちゃん女の子はぁはぁはぁはぁ((
中丸さんも可愛いなぁヽ(^0^)ノ
可愛いなぁはぁはぁはぁ((
中丸さんの口が可愛すぎてこれ買いました(笑)
口の誘惑には負けた(笑)←
あの唇吸い付きたいわwww
食べちゃいたいwwwww((はいはい
もーあんまりにも2人が可愛いんでジャニーズ好きじゃない友達(腐女子)に
こうやって「嫁と旦那(*´Д`*)ハァン」とか言って写メ送りつけちゃった(笑)
嫁のことを、人の子じゃないくらい可愛い天使ちゃんやぁぁぁぁって褒めてくれました(笑)
旦那も見せたら、旦那様っ!って椅子から転げ落ちてくれました(笑)
こんなことになるならもっと早くから(ジャニーズ)手出しておけば…って(笑)
はぁ、良かった良かった(笑)
ジャニーズの素晴らしさをお伝えできた(笑)
あ、それからファミリークラブ行ってきました(笑)
お馴染みのww
外にツリー的なのでてたwwww
KAT-TUNのアップ((何故ww
KAT-TUNさん端っこで下の方で泣きそうになったww
トナカイの飾り(?)
何となく可愛いかったんで(笑)
他のグループさんはクリスマスカードみたいなの飾ってあったのに(笑)
KAT-TUNさんなかったww((多分
ぷわぁっww((なに
今日も休みなんで、ゆっくりしまーすヽ(^0^)ノ←宿題やれ








