コツコツと韓国語の勉強頑張ってるけど、元々記憶力が悪いので、なかなか覚えられないアセアセ

 

けど、人一倍頑張れば記憶できると信じて、毎日少しずつ勉強してます。

 

image

 

息子も、小一の宿題で音読が始まった当初は少ない文章でも読むのに一苦労。だけど、毎日毎日コツコツ続けていたら、いつの間にかスラスラト読めるようになっていた。

 

せっかく韓ドラ見まくって、BTS聞きまくってるのだから、楽しみながら覚えたら韓国語を理解できたら最高キラキラ

 

JINの除隊には間に合わなかったけど、BTSのみんなが再結成するまでには韓国語の理解度を深めたい!

 

43才、頑張ります!!!!!