ソ・イングク主演の「元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~」が見終わりました。

 

実は、途中で離脱してしまったのですが、夢にイングク君が出てきたので、これも何かの縁だと思い、視聴を再開したのです照れ




 

以下はネタバレ含みます!

 

個人的感想は、いまいちストーリーにハマれない感じでした。

 

”一見失敗したように見せかけて、実はうまくいっていた”の繰り返しで、飽きてしまった感じです。イングク君と同じく主役の公務員ソンイルが、常に眉間に皺を寄せて、いかにも不幸です!悪いことしています!というのが伝わってきます。もう少し明るいキャラにしてくれた方が親しみが湧いたかなぁ?

とは言え、イングク君のスーツ姿は素敵です飛び出すハート

 

彼の作品は、まだ「応答せよ、1997」しか見たことなく、「ショッピング王ルイ」が見たいのですが、現在ネトフリもアマプラでもやってませんえーん

 

さて、次は何を観ようかなルンルン