三連休だったのに、3日目の夕方ギリギリに息子との約束が果たせました。

きっかけは、平日息子が
「ママ、ドーナツ作ろう?」
と言ったので、

私はお決まりのセリフ
「お休みの時ね!」
と、約束したこと。

って言っても、油で揚げるとかオーブン使うとか、私にとってはハードルが高すぎるので、市販のドーナツでデコレーションを楽しむだけニヤリ

近所のスーパーと100均で買い出し。

チョコを溶かしてドーナツに塗り塗り!
息子が担当!めっちゃ楽しそうルンルン

トッピングをして大満足!!!
出来上がった瞬間に
「いらっしゃいませー!」
とパパと弟を呼んでました爆笑

この量だけだったので家族全員で1〜2個づつ食べて、夕飯もきちんと食べれました!!!

母は誓うよ。
息子達がもう少し大きくなったら、ちゃんとドーナツを油で揚げることを!!!

では、また!!