ストロングの野暮 | ストロングマンの風来列伝~只の独り言

ストロングマンの風来列伝~只の独り言

基本、『Don't Think feel !!』な感じです


『人間五十年、下天の内を比らぶれば夢幻の如くなり一度生を得て滅せぬ者のあるべきか』

それは、疑似2の緑色から始まった・・・


うぉ~最高ぉ~最高ぉ~だぁ~ハッハッハ⤴
こんばんは~お前たち最高だぜぃ~⤴⤴

と、とあるネズミが威張ってる国のパクりで始まりましたストロングトーク😅

連休は最高~だぜぃ~ッ⤴⤴⤴
はい、土日連休でしたんでこのテンション💦

一日目は、おとなしくして自宅でマッタリしてたんだが今日は我慢出来ず床屋の後に🏃
ヤボ用を理由に🏃🏃

またも、前からブチたかった野望をピンポイント狙いに余り行かないパチ屋へ😊

昼過ぎ到着でなんとか、5スロ信長をゲット✌
打ち始め投資1本でチャンス目からコヤツ

こんなんでまして、こうなり・・・金文字からの~

明智を助けこうなる❗
どうせ裏切られるのにね😅
で、ハマりも無くこんなのや~


これ経由で~
こうなる👍

無限に続けーッ❗
なんだかんだで一進一退で最終天井前で当たり単発orz 
あと、30で天井到達だったのに・・・まぁ天井行ったところで恩恵無かったら同じだけどね😊

散々、傾いたのに



その後、天下布武3でアッサリとビッグを当てるもノマレ力尽きたorz 
MAX 1400はあったのに、まぁ信長楽しめたんで良か良か😊😊

で、パチに移動し王将➡水戸黄門と無駄打ち⤵

最終一発勝負で319の銀河鉄道999を打ち緑保留を外しまくり放心状態😅

またも緑でどうせ当たんねぇよと思ってたら・・・
メーテル姉さん大活躍で

ラッシュ確定❗
しかし、勢いもこれまで2連で時間も時間なんで即ヤメ💦メーテル姉さん又の機会に😅

最終2本戻すも本日、トータル4本負けで終了くそッ時間が足りねぇ後2、3時間あったら😞
まぁ想定内の金額負けだし楽しめたんでいっか?

次回は爆勝ってヤツを魅せて魅せて魅せつけてやるぜーッ⤴⤴⤴

つー事で本日の野望を打って本望って聞くってのは野暮ってヤツだぜぃなストロングの独り言おしまい❗んじゃねぇ✌✌✌