お久しぶりです😄葵サクラです🎵

最近、旦那の休みはドライブしてます。
「どこ行く?」
「何食べたい?」
とよく聞かれて返事が曖昧な私。

すぐに携帯で調べて色々連れていってくれる旦那に感謝と記録をしようと思いつつ書くのをサボってました😜

幅が狭くて
険しい道もあり
なんとかついたのは
生石高原でした。


すすきの高原で
背丈くらいにすすきの高さがある。

見渡す限り山が見え、
すごい崖のところに
座り写真写したかったですが

すごく並んでたのと怖がりの私にはむりでした💦


みんなすごいなぁ~
私はここから写真とるのが精一杯💦

一周歩いて、山だけでなく海もみれて満足爆笑
タダだし🎵


楽しかったなぁ。
さて帰ろうと車に乗り
家に向かってるのかと思ったら
「着いたよ」

なんと、灯台に連れていってくれたのだ。
有料駐車場でした

階段上ってみる風景よかったです🎵
雲ってなかったらもっときれいで
ちょうど夕日がみえたのに残念えー

サプライズ?灯台にも嬉しかったです✨

昼まで休んで
昼から出かけて満喫✨

次はどこに行くやら口笛