カープ二軍日南キャンプ第3クール3日目のてっちゃん&猛さん 2020/02/15 | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

宮崎のとめっちさんから
今日の二軍日南キャンプでの
猛さん&てっちゃんのレポが届きました照れ


いつもありがとうございますウインク


今日は
昨夜からの雨傘の影響でグラウンドは使えず…
選手の移動は裏で支える方達の
運転する車でのピストン輸送だったそう車DASH!


てっちゃんも
運転手として朝から大忙しだったそうです





ウォーミングアップをする為
室内練習場へ向かう猛さんあしあとあしあと






野手陣がブルペンでストレッチをしている間に
投手陣が投球練習する時のデータを取る機器を
セッティングするてっちゃん






岸本スコアラーと一緒にデータ取りをしたり…PC
キャッチャーの後ろに立って
データ取るてっちゃん





午前中の練習を終え
ランチへ移動する猛さんあしあと




午後の練習に向かう
猛さん&平岡くんあしあとあしあと




今日は朝から雨の為…
ブルペンで投げる投手の練習は見られない状態だったそうです⚾️


てっちゃんが縁の下の力持ちとなり
選手をサポートしている姿が見られて
感謝ですお願い


選手が帰る時も
運転手として頑張っていたそうです車DASH!


推し選手が戦力外→カープの縁の下の力持ち
となった現実

てっちゃんの選んだ道を
これからも見守り応援して行きます!


明日は
サンマリンスタジアムで
巨人二軍との練習試合野球
ですが…予報は雨だそう傘


広島も明日は雨予報傘


中止が否かは
明朝わかるそうです。
(中止の時は、天福球場で練習)


皆、怪我無くファイトーーーグー