カープ春季キャンプ第2クール3日目の堂林くん&いっちー 2020/02/09 | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

昨日(20200209)のカープ春季キャンプ
堂林くんといっちーのレポを
とめっちさんが送って下さりましたウインク

いつも、ありがとうございます!!

昨日は
今キャンプ初の紅白戦ということもあってか
多くのファンが見に来ていて
大変な1日だったそうです野球

とめっちさんが天福球場に到着された8時頃
到着と同時に堂林くんを乗せた車が
入って来たそう!!

早出練習で
曽根くんと内野でのノックを受ける⚾️





ストレッチいっちー





キャッチボールいっちー⚾️





その後、投内連係練習いっちー⚾️





投内連係練習、堂林くんはファースト守備⚾️





紅白戦のため
早めの打撃ローテーション野球





視察に来ていた稲葉監督日本に挨拶爆笑





紅白戦開始前のセカンドアップ
いっちーは紅白戦での登板は無く
新井坂での坂道ダッシュランニングDASH!DASH!DASH!





カープ紅白戦
先攻紅組
6番セカンドスタメン
⚾️1打席目
1回表P遠藤くん1-0 2死1.2塁
初球左タイムリークラッカー2-0

⚾️2打席目
3回表P塹江くん4-3 1死1塁
sb牽k右ライナー
(解説の達川さん曰く、ヒット級の評価)

⚾️3打席目
6回表Pかとたく(やさたく)4-3先頭打者
s遊ゴロ





1回〜3回までは
セカンド守備⚾️





4回〜6回は
レフト守備⚾️
アツさんのライン際フェンス間近の
難しいフライをキャッチ拍手拍手拍手





自分の練習を終え
ベンチに戻って
しばらく観戦していたいっちー照れ





紅白戦終了後
野球教室⚾️
一軍キャンプで野球教室は珍しく
とめっちさんは初めてだそう(二軍ではよく開催される)
投手陣の野球教室⚾️





守備を教える際
ノッカーをする堂林くん野球





バッティング指導林くん野球





野球教室が終わり
このあとは全体ミーティングの為
宿舎へ帰るいっちー(もしかしたら…早めの沖縄入りかも!?)
お疲れさまでした!!




一軍の日南キャンプは
明日で打ち上げ→沖縄へ移動飛行機

沖縄での二軍と入れ替わりです野球

明日、とめっちさんは見送りに行かれるそうルンルン

皆、怪我無くお願い頑張ってね!!