カープ秋季キャンプ初日の堂林くん(20181111) | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

秋季キャンプ初日の今日、
とめっちさんが堂林くんの様子を
知らせて下さいました爆笑

いつもありがとうございます!!


まずは
昨日の日南入りのシーンカメラキラキラ
髪型スッキリハサミ





早出組
朝のウォーミングアップ





早出での練習は
打撃練習野球
サブグラウンドで実施だったそうです





朝の打撃練習を終え
ベンチへ移動あしあと





投内連携練習の前のキャッチボール





投内連携練習では
ファーストの守備練習
午前中の練習は内野での練習だったそうです





走塁練習





ティー打撃野球





ロングティー野球





打撃練習ローテーションが一巡して終わり、一旦片付け





打撃練習ローテーションの次は
重点課題の練習で
堂林くんは打撃練習だったそうです野球





全ての練習が終わって
緒方監督と迎コーチからアドバイスを
受けていたそうです





練習を終えてクールダウンをして
本日の練習は終わり


お疲れさまでした┏○))ペコリ




この度の秋季キャンプは9日間
実りの秋
怪我無くレベルアップできますように(-人-)


ファイト!!