マダムの昼寝用クッション(モスグリーンのカバー)の上でおねむをするのが好きなみけ男クンにモスグリーンクッションを譲って、新たに黄色いカバーのクッションを今度こそ自分用に!と思ったらば

 

目目!?

 

 

あんぐり不安泣き笑い

 

 

 

黄色の方が新しいということが分かるのだろうか

 

 

 

最近はもっぱら黄色いクッションの上で寝ているのであった

 

 

 

 

 

ホンジツのおランチはカレー@青葉区一番町はアシルワード

 

 

野菜カレー&チキンカレーのチョイス

 

 

暑さで思考回路が混線状態、辛さ5倍で頼んだら、野菜カレーがめちゃ辛でした

 

 

 

辛くてドリンクの写真撮り忘れたけど、チャイについてきたシロップを野菜カレーの最後の一口に混ぜてなんとか完食しました

 

チキンカレーは5辛で美味しかったグッド!

 

 

 

 

 

ま、そんな、ホンジツお時間オーバーこれにてスンヅレーm(_ _"m)